6/17(水)・6/18(木)の2日間、1年生が研修合宿で大阪に行ってきました!
1日目は班ごとに自由行動を行い、2日目はユニバーサル・スタジオ・ジャパンを見学しました!




この研修では、エンターテインメントを"体験しながら学ぶ"ことをテーマに
ゲームやアニメ作品とも深い関わりのあるユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れます。




アトラクションやパーク内を楽しみながら
人を夢中にさせる演出や世界観づくりについて学べる貴重な機会となりました。
今回の体験で得た気づきや発見を、今後の授業や作品制作に活かしていきます!