採用ご担当者の皆様へ

様々な企業様へ、東京クールジャパン・アカデミーからのメッセージ

GREETINGS FROM TOKYO COOL JAPAN

東京クールジャパン・アカデミーからのご挨拶

スーツを着た若い女性

採用ご担当者の皆様へ

21世紀アカデメイア 専門学校東京クールジャパン・アカデミーはオリンピックのメインスタジアムがある千駄ヶ谷に1983年に開校いたしました。
「感動」を『感動』でつなげる学校というコンセプトのもと、日本のカルチャーの魅力を世界に発信出来る人材を一人でも多く育てていきます。

本校では、採用情報に対してスピーディーに対応し学生向けに周知を行いご期待に添える結果を出せる様、常に努めています。
そのために年間を通して学内説明会を実施しておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

また特に実践的教育でもある産学連携やインターンシップについては積極的に学生紹介をおこなっております。
卒業者に対する就職支援も可能な限り継続しております。
留学生や障がいのある学生の採用をご検討いただける企業の方々からの求人を心よりお待ち申し上げております。

求人申し込み・お問い合わせ先
<就職担当>

TEL

03-3401-8476

FAX

03-3401-0566

EMAIL

careersupport
@cooljapan.ac.jp

東京クールジャパン・アカデミーをもっと知る

ゲーム、アニメ、声優業界で活躍するエンターテイナー、クリエイターを育成する専門学校です。
学生の実践力を重視し、業界との連携に力を入れたカリキュラムで、高い就職率を誇っています。
また、柔軟な入試制度を導入し、多様な志望者に対応しています。

お問い合わせ

資料請求・総合型選抜(AO)エントリー