GAME
3DCG
ゲーム3DCG
専攻

個のイマジネーションが
現実を軽々と超えていく。

3DCGを制作するうえで欠かせない基本的なソフトの使い方はもちろん、ゲームの理論やデザインの基礎を学びます。モデリングやテクスチャ、モーションなどを幅広く学ぶことで、あらゆるCG・映像分野で活躍できる人材を育成します。

卒業後の進路

  • 3DCGモデラー
  • 3D背景モデラー
  • モーションデザイナー
    など

時間割例

  MON TUE WED THU FRI
1
9:2010:50
  3DCG
(Maya)
  3DCG
(3ds Max)
 
2
11:0012:30
ゲーム概論 3DCG
(Maya)
  デッサン  
3
13:2014:50
エンターテインメント研究 クロッキー
パース
デッサン 映像演習 ゲーム制作
4
15:0016:30
キャラクター
イラスト
  デッサン   ゲーム制作
5
16:4018:10
キャラクター
イラスト
  HP制作    

※時間割は年度によって変更する場合があります

主な授業内容

デッサン

デッサン

キャラクターモデリング

キャラクターモデリング

3DCG(Maya)

3DCG(Maya)

Unity

Unity

『3ds Max』や『Maya』といった
3DCGソフトをゼロから勉強。

ポリゴンを自在に扱うテクニックを学んで、
思い通りのCGを制作。

企画やグラフィッカーと連携したモデル制作で
制作スピードと再現力を追究。